同じ馬鹿ならやらないか


--.--.-- (--)

バカ馬券日記(2015年7週目)

2015.02.22 (Sun)
馬券成績(20150220) 

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1週目18,400円4,400円-14,000円23.9%
2週目24,700円26.720円2,020円
108.1%
3週目13,900円3,300円-10,500円24.3%
4週目6,200円6,210円10円100.1%
5週目3,500円10,090円6,590円288.2%
6週目18,100円15,600円-2,500円86.2%
7週目1,000円7,300円6,300円730%
トータル85,800円73,620円-12,180円85.8%

先週の目標であった回収率80%台達成

馬券1レース目で美味しい配当に巡り合えた結果、先週はそれで終わりw
+5,000円で撤退というルールを設けた以上はそれを守らなきゃ仕方ないね

今回は1レースだけの反省となるので追記ではなくここでやってしまおう


2月14日(土) 購入1,000円 払戻7,300円 回収率730%

京都7R 4歳以上500万下 芝1600m(右)

  馬券 【複勝】 12トップアート(菱田) 1,000円
  結果 08(4人気)-16(6人気)-12(8人気) 複勝的中(7,3倍×1,000円) 払戻7,300円
  反省 ディープの距離短縮+人気薄という点のみでの1点勝負
      しいて反省点をあげるとすれば、買い材料が上記のみという
      予想と結果がリンクはしたけど、あくまでも今回は運がよかったと


2月21日(土)は前日からの用事のため馬券を買うことはできず残念でした
しかし、馬券を買えなかった=損ではない、前はこれを損だと思って後悔していたね
22日(日)の本日は朝一から参加できそうだけど、焦って買い急がないようにしないと

今日もコツコツ頑張ります

バカ馬券日記(2015年6週目)

2015.02.14 (Sat)
馬券成績(20150213) 

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1週目18,400円4,400円-14,000円23.9%
2週目24,700円26.720円2,020円
108.1%
3週目13,900円3,300円-10,500円24.3%
4週目6,200円6,210円10円100.1%
5週目3,500円10,090円6,590円288.2%
6週目18,100円15,600円-2,500円86.2%
トータル84,800円66,320円-18,480円78.2%

今年はじめて週-収支が1万以下で終われたw
いやまぁ、下手したら余裕で1万超負けコースだったんですけどね・・・

しかし、負けたのにも関わらずトータルの回収率は76%→78%と良化
なんか勝ったような気分に浸れますねwww

とりあえず、目指せ回収率80%

さて、いつもは土曜開催前までにブログ更新する感じでやってたんですけど、
時すでに土曜開催のお昼休みに突入間近というね

午後から本気だす(´Д`)

とりあえず、土曜午前は反省日和にします

続きを読む »

バカ馬券日記(2015年5週目)

2015.02.07 (Sat)

1月成績購入金額払戻金額購入R的中R数(率)回収率
単勝17,900 
21,800 24 5(20.8%) 121.8% 
複勝17,800 12,620 27 6(22.2%) 70.9% 
馬単 0 0(0%) 0% 
馬連2,700 0(0%) 0% 
ワイド3,000 10,250 3(75.0%) 341.7% 
3連単10,800 10 0(0%) 0% 
3連複12,900 16 0(0%) 0% 
トータル65,100 44,670 65 13(20%) 68.6% 
※中央競馬1月4日(土)~1月31日(土)開催分

3連系ダメ絶対

単勝が100%超えてるのはシンザン記念のグァンチャーレのおかげ
そのグァンチャーレの次走は弥生賞か・・・うーむ追いかけるのはやめておこうw

馬券別回収率を見る限り、単ワイド中心でコツコツいくのが良さそうですね
ワイド1点はあたるのに、3連複の2頭軸そう流しは当たらない不思議

複勝は思ったよりも的中率が低くて意外だった
単複にいたっては藤田騎手のシンワウォッカの1回しか両的中していなかったし
複勝を買うなら複のみ1点か、それにワイドを絡ませる感じかな


馬券成績(20150206) 

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1週目18,400円4,400円-14,000円23.9%
2週目24,700円26.720円2,020円
108.1%
3週目13,900円3,300円-10,500円24.3%
4週目6,200円6,210円10円100.1%
5週目3,500円10,090円6,590円288.2%
トータル66,700円50.720円-15,980円76.0%

赤グラフが突き抜けてるのを見ると気持ちがよいものですねw

それにしても、5週中3週は+なのに、トータルだと-ってのが馬券の下手さを表してますね
まぁ、3連系を買わないのと、+5,000円で馬券打ち止めという目標は守れてるので良し

今週も勝てるように追記にて反省会


続きを読む »

バカ馬券日記(2015年4週目)

2015.01.31 (Sat)
馬券成績(20150131)

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1週目18,400円4,400円-14,000円23.9%
2週目24,700円26.720円2,020円
108.1%
3週目13,900円3,300円-10,500円24.3%
4週目6,200円6,210円10円100.1%
トータル63,200円40.630円-22,570円64.3%

AJCCでゴールドシップとフェイムゲームの馬連を買った養分は私ですw

ゴールドシップはまだしも、フェイムゲームを買うのはいただけなかった
休み明け成績があれすぎるなと気づいたのは馬券購入後のパドック中でした

買うなら距離延長となるダイヤモンドS(ハンデと枠次第だけど)のほうか

ゴールドシップは開催場所というより頭数の問題なんじゃないかなと思ってきた
阪神大賞典が例年通りの少頭数になればここまで惨敗しないんじゃないか
普通に走れば強いけど、普通に走ってくれないので買うこと自体やめるべきかもねw

まぁなんだかんだ+で終われたのはよかった






やったね、たえちゃん!うまい棒が買えるよ!

もっとうまいものを食べれるように今日も開催前に反省会です
続きを読む »

バカ馬券日記(2015年1月3週目)

2015.01.24 (Sat)
馬券成績(20150123)

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1月1週18,400円4,400円-14,000円23.9%
1月2週24,700円26.720円2,020円
108.1%
1月3週13,900円3,300円-10,500円24.3%
トータル57,000円34,420円-22,580円60.4%

●○●→○?

データ通りなら今週は勝てるはず( ゚д゚ )キリッ
データの信憑性?( ゚ρ゚ )アゥー

森山委員長代理「究極のリスク管理は何もしないこと!

何もしなければ回収率100%だね、やったね!

でも、買っちゃう悔しいビクンビクン

悔しいで終わっちゃいけないので今日も反省してみました

続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »
