同じ馬鹿ならやらないか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オンライン競馬ゲームをたずねて三千マイル

2013.05.26 (Sun)
ダービー当日だと言うのに、ダビゲはcoming soon
競馬ゲームの本命としたかったのですがゲート入りしそうにないw
出走直後に落馬されるよりかはマシかもしれませんが。

近日という日は思いのほか遠い。
予定は未定にして決定にあらずとは言いますが、
それでも競馬ゲームがやりたいんや!

という訳で、現在も稼動している競馬ゲームを調べてみました。

100万人のWinningPost Special - Yahoo!モバゲー
競馬クロニクルforPC - Yahoo!モバゲー
ダービー×ダービー - Yahoo!モバゲー
オーナーズホース
競馬伝説Live!
KEIBAオールスターズ
ウマニティPOG

ウマドンナウマドンナ2


最後のを競馬ゲームとしていいのかは迷いましたが、
実際にプレイしたわけでもないのでとりあえずいれておきます。
この他にも、ブラウザ競馬ゲーがありましたらお教えください。

この中ですとYahooウイポだけはプレイ済みです。
スキルインフレで、ゲーム自体が簡単になりすぎて飽きちゃいましたが。
現状では1日1ログインするかどうかも怪しい感じ。
一応スタッド主だったりするので、会員の方には申し訳ない気持ちで一杯。

特にやることもない日々を過ごしていますので、
それぞれのプレイ記事でも書いてみようかなって思っています。
続けていけそうな面白い競馬ゲームに巡り合えますように!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

