同じ馬鹿ならやらないか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ダービーゲート9週目

2013.05.14 (Tue)
運営さんから、CPの追加プレゼントがありましね。
CPを使い切ってしまってた人には嬉しいお知らせでしたね。

しかしですね、これにはどういった意図が込められているのか。
そこを踏まえた上で喜んで良いのか悪いのか。

オープンβを延長せざるを得ないから、お詫びも込めてなのか。
正式サービス前に、もう一度課金の味を思い出させたいのか。

個人的には後者なんだろうと思っていますがw

さすがに、現状のまま正式サービスってありえないと思うのですよ。
例えば、放牧中に引退した馬が放牧明け予定週にしれっと復帰する件とかw
これを2chスレで拝見したときは正直ありえないだろうと思ってました。

…試しにやってみたら本当にできちゃいましたw
これはバグ利用になるんでしょうか?それとも仕様なんでしょうか?

その詳細は追記にて


メジロアイラ 3歳牝馬(繁殖)
メジロアイラ繁殖牝馬

4月3週のレース出走後すぐに放牧へ出して
5月1週(かな)に引退させて繁殖入り、アドマイヤムーンを種付けさせる。
(というか、なんだこの因子の豪華さはw)
放牧明けすぐに、ローテで登録されていたレースにて復帰してました。

メジロアイラ 3歳牝馬(現役復帰)
メジロアイラ8戦目 
身ごもっていることが懸念されたのか、7頭中7番人気でした。
そのオッズは脅威の362.4バァィィイイ


メジロアイラ8戦目結果 
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
・・・100万(オッズは下がるけども)かけてたら億万長者あったかもやでw
母は強しということなんでしょうか。
さりげなく、評価がD→Bに戻っているあたりからしても。

メジロアイラ現役復帰 
現役復帰の場合、状態グラフは新規からはじまってました。
放牧の回復度合いは、引退させた時点でのものですね。

上記のことから、このバグ?仕様?を最大限にいかすとすれば
放牧明け予定の1週前に、引退→繁殖入り、能力確認→現役復帰でしょうか。
※このバグ後の放牧時、疲労度と馬体重に良化が見られませんのでご注意を。


サードステージ 4歳牡馬
サードステージ5S中間成績 
距離適正は1900~2500mなんですけど、2400mでは安定した成績。
1800mでは忙しいと酷評され(結果も散々)、2600mでも通用する感じです。
ウイポと違って、こういうところは高評価をあたえたいですね。

5S馬券的中 
このゲームの馬券って傾向を掴めれば当てやすいですよねw
能力的には通用するであろう得意条件のレースで不人気だったら買うべし。
(というか、現実でもそれが数値として分かってりゃ買いますわなw)



メジロペルシアン 2歳牝馬
現在9戦1勝、初勝利後は着外が続くも前走久々の掲示板入りと頑張ってはいる。

メジロシルキー 2歳牝馬
7月1週にデビュー予定、すでに絶好調なのでレースが待ち遠しい。


エスペヒスモ 2歳牝馬
エスペヒスモ@デビュー前 
6月4週にデビュー予定も全然調子があがらなくて焦る。
タフっぽそうだし、レースに使いながら調子をあげていくしかないですな。


そんな感じですっ!
ではまた、次は5S末ぐらいにお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

