同じ馬鹿ならやらないか


--.--.-- (--)

バカ馬券日記(2月成績まとめ)

2015.03.01 (Sun)

2月成績購入金額払戻金額購入R的中R数(率)回収率
単勝7,300 
10 0(0%) 0% 
複勝16,400 26,600 14 4(28.6%) 162.2% 
馬単 0 0(0%) 0% 
馬連600 0(0%) 0% 
ワイド3,700 6,650 10 2(20.0%) 179.7% 
3連単0(0%) 0% 
3連複 0 0(0%) 0% 
トータル28,000 33,250 29 6(20.7%) 118.8% 
※中央競馬2月1日(日)~2月28日(土)開催分

前回の日記にて、2月の勝ち分+4,090円だと思ってたら勘違いだった!
1月31日(土)の東京開催分が入った開催別成績見てたのでうっかりしてたw

そんな訳で、昨日の開催前時点での2月の勝ち分は+1950円でした
複勝1000円を4レースぐらい買えるぜグヘヘと思ってたので危なかったw

まぁそんな勘違いが功を奏したのか、2月最後の馬券は見事的中となりました
その的中分(複勝1000円×4,3倍)を合計すると、+5,250円という結果に

1月の収支が-2,0430円なので、かなり改善できたのではないでしょうか
相性の悪い馬券を封印することによって投資額を減らせたのがよかったですね

2月の結果も加味すると、単勝もダメだなということが分かってきました
複勝をメインにして、あとはオッズとの兼ね合いでワイドを選択する形がベストか


コメント

はじめまして
はじめまして。ショー・ハラです。僕も複勝でワイドをたまにくっつけながら馬券を買っています。複勝は穴馬を当てやすいし、1番人気が負けたときに結構な儲けになるんで好きです。応援してます。それでは。
Re: はじめまして
こちらこそ初めまして、そしてお返事おくれて申し訳ないです
複勝いいですよね、1番人気が飛んで穴の複勝をもってるときのワクワク感がたまらないです
PAT破産しない程度に頑張ってますので、気が向いたときにでもまた覗きにきてください


管理者のみに表示

トラックバック

