同じ馬鹿ならやらないか


--.--.-- (--)

バカ馬券日記(2015年4週目)

2015.01.31 (Sat)
馬券成績(20150131)

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1週目18,400円4,400円-14,000円23.9%
2週目24,700円26.720円2,020円
108.1%
3週目13,900円3,300円-10,500円24.3%
4週目6,200円6,210円10円100.1%
トータル63,200円40.630円-22,570円64.3%

AJCCでゴールドシップとフェイムゲームの馬連を買った養分は私ですw

ゴールドシップはまだしも、フェイムゲームを買うのはいただけなかった
休み明け成績があれすぎるなと気づいたのは馬券購入後のパドック中でした

買うなら距離延長となるダイヤモンドS(ハンデと枠次第だけど)のほうか

ゴールドシップは開催場所というより頭数の問題なんじゃないかなと思ってきた
阪神大賞典が例年通りの少頭数になればここまで惨敗しないんじゃないか
普通に走れば強いけど、普通に走ってくれないので買うこと自体やめるべきかもねw

まぁなんだかんだ+で終われたのはよかった






やったね、たえちゃん!うまい棒が買えるよ!

もっとうまいものを食べれるように今日も開催前に反省会です

1月24日(土) 合計購入金額0円 払戻0円 回収率100%

回収率100%(ドーン)

慎重にいこうとしすぎて、一度も馬券を買えずに終わる
狙ってた穴が来たりして悶々とする1日でしたw

1月25日(日) 合計購入金額6,200円 払戻6210円 回収率100.1%

中山2R 3歳未勝利 1800m ダート・右
  馬券 単複 15 単500円 複500円 計1000円
  結果 09-14-10 15は5着
  反省 前日の(土)開催では中山外枠の外国人騎手が好成績だったので、
      F・ベリー騎乗のヤマニンバリトンを狙ってみるも馬券にはならず 
      まぁ、掲示板内には来てることだし狙い目は悪くなかったとしておこう

京都2R 3歳未勝利 1800m ダート・右
  馬券 ワイド 04、10、12の3頭BOX 04-12 1000円 04-10 10-12 500円 計2000円
  結果 10-16-04 12は5着 払戻5,200円(10.4倍)
  反省 レース発走前に単勝1.1倍までいった福永祐一ラディカルを外してのワイド
      最初は10-12の2頭ワイドからいくつもりも、直前で4追加が吉でした
      しかし、オッズの低かった4-12の購入配分を増やしたのが裏目にでたw

中山3R 3歳未勝利 1800m ダート・右
  馬券 ワイド 05-16 100円
      馬連  05-16 100円
  結果 05-07-16 払戻1,010円(10.1倍)
  反省 +2200円だったので、200円分だけで遊んでみようとしたらこれが当たる不幸w
      ワイド2,000円とは言わないが、せめて1,000円でもいれておけばと後悔
      CデムーロとFベリーの外国騎手丼おいしいです

この時点で+3,010円
回収率100%に近づけるためには勝ってるうちにやめようと思い、その後は見でいくも
我慢できず馬券購入しようと試みた2レース(ともに締切)のエア馬券が当ってしまい欲が出るw

中山8R 4歳以上500万下 1200m ダート・右
  馬券 複勝 15 1,000円
  結果 16-10-08 15は13着

京都8R 4歳以上500万下 1800m 芝・右
  馬券 単勝 03 500円
  結果 05-09-12 03は6着

中京9R 4歳以上500万下 1400m 芝・右
  馬券 複勝 08 500円
  結果 01-16-13

中山11R G2 AJCC  2200m 芝・右(外)
  馬券 馬連 08-10 1000円
  結果 12-14-09 08は7着 10は12着

はい、4連敗(ド、ドーン)


大反省会

馬券なんて基本は当たらないものなんだし、
調子が良いなんて自分オカルトは無視して勝ち逃げするべきでしたね

そんな訳で、本日と2月中は+5,000円ぐらいを勝ち逃げの目標としようと思います
欲ボケせずにスパッと切り上げれるメンタルを鍛えていきたいですねw
しかし、勝つこと前提にしている時点ですでに欲ボケしているという

前回に掲げた目標の一つである、3連系を絶対に買わないは達成中w
無駄な買い目を減らして、コツコツと収支を良化させていきたいと思います

こつこつつづく

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

