同じ馬鹿ならやらないか


--.--.-- (--)

バカ馬券日記(2015年1月3週目)

2015.01.24 (Sat)
馬券成績(20150123)

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1月1週18,400円4,400円-14,000円23.9%
1月2週24,700円26.720円2,020円
108.1%
1月3週13,900円3,300円-10,500円24.3%
トータル57,000円34,420円-22,580円60.4%

●○●→○?

データ通りなら今週は勝てるはず( ゚д゚ )キリッ
データの信憑性?( ゚ρ゚ )アゥー

森山委員長代理「究極のリスク管理は何もしないこと!

何もしなければ回収率100%だね、やったね!

でも、買っちゃう悔しいビクンビクン

悔しいで終わっちゃいけないので今日も反省してみました


1月17日(土) 合計購入金額300円 総払戻0円 回収率0%

京都2R 3歳未勝利 1800m ダート・右
  馬券 馬連 07-08 100円
  結果 07-06-10 08は6着
  反省 Cデムーロ騎乗のミキノトロンボーンの単複かで悩んだ結果・・・
      06、07、08の3連単BOXにしようかな、からのオッズに釣られて07,08の馬連
      思えばここで信念通りにCデムーロ一本でいけなかったのが全ての始まり

中山3R 3歳未勝利 1200m ダート・右
  馬券 3連単 11→13→09 100円
  結果 16-13-15
  反省 ガチガチ決着を予想するも大外れ
      3着15番の馬名(ニンニクマン)が超気になっていたけど買わずに少し後悔
      買ってないときほど中山1200mダートは外で決まるというね

中山4R メイクデビュー中山 3歳新馬 1800m ダート・右
  馬券 複勝 06 100円
  結果 09-05-02 06は5着
  反省 今度は気になった馬名(バゴガエシ)を買うも何ともいえない結果にw
      バイガエシじゃないんで何も返ってこないのも当たり前かもしれない

この日は運試し(という弱腰スタイル)的に少額でいってみるも総ハズレ
何となく勝ち運を感じれなかったのでお終いにした

なお、Cデムーロの本日成績は-0-1着外と絶好調でした
強気にいかずに勝ち運を逃したのは否めないが大負けする前に引いたのは良し

しかし問題は、無駄に強気にいこうとしてしまった翌日だったのである(ドドォーン)


1月18日(日) 合計購入金額13,600円 総払戻3,300円 回収率24.3%

中京1R 3歳未勝利 1200m ダート・左
  馬券 複勝 14 500円
  結果 12-06-07 14は15着
  反省 キンシャサのダート替わりを狙うも15着と惨敗
      もう一頭のキンシャサ産(06番、4番人気)が2着に来る辺り泣ける

中山1R 3歳未勝利 1200m ダート・右
  馬券 馬連 13、14、15、16 4頭BOX 100円ずつ計600円
  結果 16-08-07
  反省 外決着を狙うも頭の1頭しか来ずに不発

京都1R 3歳未勝利 1200m ダート・右
  馬券 単勝 16 1000円
  結果 13-02-08 16は15着
  反省 Cデムーロ騎乗の16ウエスタンラムールを買うも圧勝ならぬ圧敗
      逃げ馬なのに後ろから競馬してたみたいだから泥被りでもしてやる気喪失?
      負けすぎ感があるので、次走あたりで人気が落ちていたら買いかもしれない

中京2R 3歳未勝利 1800m ダート・左
  馬券 馬連 13、14、15、16 4頭BOX 100円ずつ計600円
  結果 09-06-01
  反省 機械的に外枠の馬を買ったので、大外れしても仕方はないか
      問題はこのレースでその買い方をしたという点につきるw

中山3R 3歳未勝利 1200m ダート・右
  馬券 3連複 3、13、14、15、16 5頭BOX 100円ずつ計1000円
  結果 15-06-16
  反省 外枠の馬だけでいかず、内から1頭いれるという買い方まではよかった
      後はその内枠の馬の選択だけ、たしかに06の馬も悩んだんだけどねぇ

中京4R 4歳以上障害 3000m 芝
  馬券 3連複 1-3-6 100円
  結果 06-02-07
  反省 障害はまったく分からないので直感のみ、反省のしようがない
      いやむしろ、分からないなら買うなよと言う話ではあるw

中山4R 3歳未勝利 1800m ダート・右
  馬券 単勝 04 100円
      3連単 04→全→09 100円ずつの計1400円
  結果 12-16-15
  反省 ここぞとばかりに内枠のベリーを軸にして3連単勝負をするもかすりもせず
      買ってないときにかぎって外決着という、1800mダートお前もか!

京都4R 3歳未勝利 1800m ダート・右
  馬券 単勝 02 500円
      複勝 02 1,500円
      3連単 03→全→08 100円ずつの計1200円
  結果 13-14ー10 Cデムーロ騎乗の02は11着
  反省 負けをとりかえそうとして、無駄に強気にいってしまうのが悪い癖
      Cデムーロは4着以下が3、4戦続いてからマーチンはじめるべきだね
      02スマイルフォースがこなかったとき馬券も不発で散々な結果にw
      ここでも買わないときの外決着という自分あるある発動

中京5R 3歳未勝利 1600m 芝・左
  馬券 3連複 12、13、14、15、16 5頭BOX 100円ずつの計1000円
  結果 05-07-15
  反省 2度あることは3度あるということで外の5頭BOXでいくも不発
      買ったときは来ない(キリッ)

京都5R 3歳未勝利 1800m 芝・右(外)
  馬券 単勝 03 500円
      複勝 03 1,500円
  結果 07-04-10 03は僅差の5着
  反省 あと少しだったんだけど、競馬は惜しけりゃいいってもんじゃないね
      ここまでCデムーロは16着、11着、5着と4着以下が3レース続く、次だ!

京都6R メイクデビュー京都 1600m 芝・右
  馬券 単勝 06 1,000円 的中 3,300円(単3.3倍)
  結果 06-03-14
  反省 当たったんだけどね、本当は5,000円購入するつもりだったので凹む
      勝負!と意気込んで5,000円入力したつもりが、最終確認で500円だと気付く
      購入を修正するときに、無駄に不安になってしまい結局1,000円に下方修正
      5,000円でいってればこの日の負けをまるっと取り返せてただろうに
      まぁたらればしてもね、もし馬券が外れてたら4,000円ラッキーってなるもんね

京都7R 4歳以上500万下 1900m ダート・右
  馬券 複勝 03 100円
  結果 05-04-07 03は最下位の9着
  反省 初心にかえりCデムーロマーチンを少額から開始することに
      3連系の的中がほぼないので、単複のみでコツコツいこうと決意

中京8R 4歳以上500万下 1900m ダート・左
  馬券 3連複 05、06、07、08、09 5頭BOX 100円ずつの計1,000円
  結果 06-07-02
  反省 はい、決意崩壊www
      エンキンドル1.1倍(最終的に1.3倍)とか見てたら祭りに参加したくなっちゃった
      このままの感じでメインまでいくとPAT残高を全て溶かしそうなのでここで終了


3連系、ダメ絶対!

Cデムーロは4着以下が少なくとも3戦、できれば4戦続いてから買いだす

とりあえず、この2点だけは守ろう
これすらも守れないようなら金ドブだよ

この信念を守れていたら馬券日記はつづく、PAT残高次第だけどね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

