同じ馬鹿ならやらないか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ダービーゲート7S目

2013.08.09 (Fri)
バカバカファーム年度別成績(~6S)

昨Sまでの年度別成績です。

完全にスタートダッシュし損なってますがそこそこ頑張ってます。

それにしても、ランキング20位以内(1P目)は中々厳しいですね。
優秀者特典をいただける6位以内?は更に困難という。

G1をバババーンっと勝てるような馬を生産できたらいいんですが、
仮にできたとしても育てきれないというのが現状ですw

騎手調教師調教施設馬房などなど
それらの環境が整うのはいつになることか・・・

とりあえず、そのときまでゲームが続いてくれればいいんですがw

では、ダビゲS記の7S目、よかったらご覧ください!


スパルタンエックス種牡馬


サウンドホライズン繁殖能力

スパルタンエックス日経新春杯2着
サウンドホライズンTCK女王盃3着後にアルデバランS制覇(OP)

前Sの主力だった2頭は、今Sの重賞制覇にはあと一歩届かず引退です。
繁殖という次の舞台での更なる活躍を期待しています。


引退と言えば、ゴールドシップ産駒のデスヴァレイもその1頭です。
競走馬カード生産で晩成だからと安易に専用馬房に入れて楽しもうとした結果が、

SP上限5063

デスヴァレイ繁殖能力

しかし、さすが競走馬カードでの生産というべきか!
因子が豪華ですし、特に大物因子が付いたのが嬉しい限りです。

専用馬房に空きをつくるために、売却→買戻しを行いましたが、
これが、牡馬(種牡馬)だと売却ができずに専用馬房が埋まったままになります。
10CPの枠1頭+を使いまわそうとしている方はご注意を!


春先引退ラッシュで枠が空いたので、Sランク馬を購入することに。

1頭目は、Sランク3歳晩成牡馬のハッカーパンチ(新馬戦勝ちの2戦1勝)
購入金額は2億いくかいかないかぐらいだったと思います。

ハッカーパンチ7S成績

6S12月3週 新馬戦勝ち


新馬勝ちから10戦10敗('A`)y-~


7S12月3週 1勝下勝ち


サンタかよ!


7S5月辺りに3000程度だったSP値も、年末時点では6000越えへ。
来S以降に期待が持てる成長具合を見せてはくれました。


2頭目は、Sランクの2歳牝馬をセリにて4億超で落としました。
馬名はカリヨン(鐘の楽器)と命名。

仮にも4億の馬やで!という意味ではございません。
(4オクターブから連想して付けた馬名ではありますがw)

年内中に未勝利戦を勝ち、成長型も持続ということから専用馬房入りへ。


ブラックロリータ繁殖能力

ブラックロリータ(3歳)はスイートピーS勝ちを引っさげて繁殖入り。
SP値自体はそこそこですが、サブパラが高水準+因子ありで歓喜です!

ワンイグジスト(2歳)はOP勝利を含む9戦3勝

スコルピオン(2歳)は2歳戦は距離が短く7戦1勝と苦戦するも、
距離適正が2000~3400mの早熟馬なので真価を発揮するのは来Sですね。


7S目の年度別成績は90位と沈んでしまいましたが、
より高くとぶためには、いったんしゃがむことも必要なはずです。

来Sこそは本気だしたい!w



最後はいつものように招待成功カードパックを開封します。
皆さん本当にありがとうございます。

ここ最近、招待レポートが頻繁に届くようになりましたが、夏休み効果なんでしょうか?
なにわともあれ、一人でも多くの人がプレイして、ダビゲが賑わえばいいんですけどね。

競走馬カード@Rデルタブルースダビゲ競走馬カード@Rタイムパラドックス
競走馬カード@Rアドマイヤグルーヴ競走馬カード@Rダンスインザムード

さほど重要でもないダビゲ知識
競走馬カードが所有数上限の状態でカードを引くとプレゼント送りになります。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

