FC2ブログ

同じ馬鹿ならやらないか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービーゲート4S目

2013.07.20 (Sat)
春はパン祭り、じゃあ夏はなんだと聞かれれば

BAN祭りですよ!

運営さん、思い切りましたね。
しかも、課金キャンペーン後という鬼畜っぷりw
実行するタイミングは新馬デビューの週

まさにぐう畜

ただ、課金キャンペーンを打つ前にやっていたほうが課金誘導できたのではw

まぁでもオープンβの時を考えると頑張っている感じは伝わってきます。
改善点は多いとは思いますが、一つ一つ改良していっていただければよいです。

一つ気になることがあるとすれば
緊急メンテのお詫び的なものって廃止されたんでしょうか?
あれがあると、緊急メンテがイベントみたいに感じれて嬉しいのですがw

と言っても、未だに競争馬カード1枚も使ってないんですけどね。
馬主会には入る気がないので、使いどころが生産ぐらいしかなさそうです。
その生産も牧場施設が整ってからかなーというところでしょうか。

では、馬主生活4年目ご覧ください。


サードステージ全成績

まずは初期馬のサードステージからいきますよ。

3S福島記念を勝利したあとはと言うと惨敗続き。
そんな訳で4月前に引退して種牡馬入りという予定だったのですが、
無印OPでの好走が続いてしまって予定は白紙となりました。

4Sでの種牡馬入りは諦め、勢いのまま宝塚記念へ思い出作りへw
・・・結果はご覧の通りの惨敗でした。

そのまま引退させてしまいましたが、年末まで走らせればよかったと後悔してます。
(放牧→引退→繁殖入り→放牧明けに現役復帰のバグは直っていました。)

サードステージ種牡馬情報

というわけで、無事に種牡馬入りすることができました!

種付け料は無料無料です。
もしもお持ちの繁殖牝馬との配合評価が良かったらつけてやってくださいな。

この仔からウインドバレー的な後継を出せれば感無量ですね。


エルミタージュ引退前能力
エルミタージュ全成績

次は、命名で満足しきったオルフェ産駒のエルミタージュです。

4Sの6月時点ではSP値は上限ぐらいまではあったのですが、
年末に近づくにつれて落ちる落ちるで5000を切るほど衰えてしまいました。
無印OPを勝ったものの、購入額(1億数千万ぐらい)を回収することはできず。


フォアランナー引退前能力
フォアランナー全成績

続いて、2S途中に経験値目的で購入したフォアランナーです。

特に衰えてきたということもなかったのですが、
これ以上の成績の上積みも期待できないのと来Sの競走馬枠のために引退へ。
タフさカンストを次世代に残せなかったのは残念です。


最後に2歳馬を
父シーザスターズの持込馬ウォーニングスターは6戦0勝(3着1回)
経験値稼ぎのために購入した早熟馬アイオロスも同じく6戦0勝(年内で売却)

2歳馬がふがいなかったため、評価A独特のオーラの牝馬を急遽購入することに。
そのキャロルハープ(出走済のため馬名変更できず)は3戦0勝(所有後は1戦のみ)

来Sに期待と今Sも言ってみるw


キャロルハープを購入する際に色々調べていたのですが、
4S12月3週時点で購入金額1億以下の評価A独特のオーラが10頭ほどいました。
5S3月時点でその馬たちを再調査したら酷すぎたので報告しておきますw

評価B 4戦1勝 期待を持てる馬です。
評価B 5戦1勝 期待を持てる馬です。
評価B 5戦0勝 期待を持てる馬です。
評価C 5戦0勝 優しそうな馬ですね。
評価C 5戦0勝 優しそうな馬ですね。
評価D 5戦1勝 あまり評価は高くないですね。
評価D 4戦0勝 あまり評価は高くないですね。
評価D 5戦0勝 あまり評価は高くないですね。
評価D 5戦0勝 あまり評価は高くないですね。
評価D 5戦0勝 あまり評価は高くないですね。

まだここから盛り返す馬もいるにはいるでしょうが、
評価Aの独特のオーラを過信しすぎてはいけないということですね。


〆は競走馬カードパック開封です。
招待コードをいれていただいた方達ありがとうございます!

特にすごいカードが当たったということもないので引っ張りませんw

ダビゲ競走馬カード@Nガルボダビゲ競走馬カード@Nブラボーデイジー

ダビゲ競走馬カード@Rテスタマッタダビゲ競走馬カード@Rサクラホクトオー
ダビゲ競走馬カード@Rバンブービギンダビゲ競走馬カード@Rバンブービギン

バンブービギンが2枚w
牡馬カードの引きの良さだけは誇れそうです。
















ダビゲ競走馬カード@Rサクセスブロッケン

サクセスブロッケン!!!!!!

こっそりとダート適正(2ch情報だとダート適正×でした)が修正されているもようwww
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。