FC2ブログ

同じ馬鹿ならやらないか

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービーゲート 億万長者になりたいんや

2013.06.29 (Sat)
G1レースに勝利して億万長者になれればそれが一番です。
でも、みんながみんな勝てないからG1なのです。

じゃあどうするか、(馬券を)買うでしょ!

2chスレで、高額馬券的中のレスを見たときは半信半疑でした。
ただ、自分で試してもいない現象に対してバグだと決め付けるのは早計です。
ガリレオの湯川先生よろしく、検証してみることにしました。

s-高額馬券

高額馬券がでるロジック通りのレースを注目していたら、さっそく億がでました。
2,499,990エーン、この数字は偶然で片付けてはいけないバランスブレーカーです。

約250万馬券ですよ!!
1万でも2億5000万、10万なら25億、100万なら250億円(計算あってますよね?)

追記にてポイントをまとめてみたいと思います。


 COM馬が多数出走するレース 
2 初出走の馬で印がグリグリ(◎ばっかり)の過剰人気馬(理想は1.1倍)がいる。

まずこの条件を満たすのが3歳未勝利戦です。
この前提が整っていると、COM馬の数頭のオッズが999.9倍というカオス状態に。

オープンβの時だと、初出走レースは楽勝だったイメージなのですが、
今回から能力値が細分化されているのか、仕上げきっていない馬は苦戦するのかも。
そのためか、過剰人気しているにもかかわらずシンガリ負けなんて光景もあります。


3 出走済みで印の割りに高オッズのプレイヤー馬がいる
4 プレイヤー馬は2頭から3頭が望ましい

これが高額馬券を当てやすい条件となります(そうだと勝手に思ってるだけですがw)。
3の馬を軸にして、インフレオッズのCOM馬と絡む馬券が理想的です。

初出走の過剰人気馬は1頭と、それに続く2番人気も初出走だと尚良し。
該当馬のデータを覗いてみて、成長途上なのかどうかを確認するのも大事です。

11頭立てだとしたら、3の馬を固定にして馬単か馬連のそうながし10万ずつ
こんな買い方をすれば、そのうち2,499,990エーンの馬単が当たる!

買い方は無限大ですけど、高額配当が来るというレースが分かるってのは強みです。
このロジックを証明するためにも、まず私自身が億万長者にならねばいけぬw

デイリークエの条件に馬券購入もあることですし、みなさんも夢を買ってみてください。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。