同じ馬鹿ならやらないか

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

バカ馬券日記(2015年4週目)

2015.01.31 (Sat)
馬券成績(20150131)

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1週目18,400円4,400円-14,000円23.9%
2週目24,700円26.720円2,020円
108.1%
3週目13,900円3,300円-10,500円24.3%
4週目6,200円6,210円10円100.1%
トータル63,200円40.630円-22,570円64.3%

AJCCでゴールドシップとフェイムゲームの馬連を買った養分は私ですw

ゴールドシップはまだしも、フェイムゲームを買うのはいただけなかった
休み明け成績があれすぎるなと気づいたのは馬券購入後のパドック中でした

買うなら距離延長となるダイヤモンドS(ハンデと枠次第だけど)のほうか

ゴールドシップは開催場所というより頭数の問題なんじゃないかなと思ってきた
阪神大賞典が例年通りの少頭数になればここまで惨敗しないんじゃないか
普通に走れば強いけど、普通に走ってくれないので買うこと自体やめるべきかもねw

まぁなんだかんだ+で終われたのはよかった






やったね、たえちゃん!うまい棒が買えるよ!

もっとうまいものを食べれるように今日も開催前に反省会です
続きを読む »

バカ馬券日記(2015年1月3週目)

2015.01.24 (Sat)
馬券成績(20150123)

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1月1週18,400円4,400円-14,000円23.9%
1月2週24,700円26.720円2,020円
108.1%
1月3週13,900円3,300円-10,500円24.3%
トータル57,000円34,420円-22,580円60.4%

●○●→○?

データ通りなら今週は勝てるはず( ゚д゚ )キリッ
データの信憑性?( ゚ρ゚ )アゥー

森山委員長代理「究極のリスク管理は何もしないこと!

何もしなければ回収率100%だね、やったね!

でも、買っちゃう悔しいビクンビクン

悔しいで終わっちゃいけないので今日も反省してみました

続きを読む »

バカ馬券日記(2015年1月2週目)

2015.01.17 (Sat)
馬券成績(20150114)

開催週購入金額払戻金額収支回収率
1月1週18,400円4,400円-14,000円23.9%
1月2週24,700円26.720円2,020円
108.1%
トータル43,100円31,120円-11,980円72.2%

前回の記事でCデムーロの馬券を抑えていくという宣言をしましたので
マーチンゲール法よろしくな感じでCデムーロを追いかけたいと思います
※マーチンゲールとは、投資額を倍々していくみたいな感じの投資法でふ

まぁ2.0倍の馬ばかりではないので投資額は調整していく形にはなります
最初は破綻しないように少額から感覚をつかんでいくことにしたいと思います

Cデムーロの過去成績をざーっと見た感じ、
4着以下が4、5レース続いたあたりが狙い目な気がします(個人の感想です)
そこらへんを見極めつつ投資額を調整できればワンチャンありそう

今回は大儲けも大火傷もしないという何とも言えない結果でしたがw

とりあえず週間では+収支にはなったけど以下で馬券反省会
無駄に長いので、お暇な方以外は続きを覗かずに馬券の検討にお時間を費やしてね!
続きを読む »

バカ馬券日記(2015年1週目)

2015.01.07 (Wed)
競馬は見るけど、馬券は買わない
というスタンスで長年やっていたのですが、2008年末に一念発起してPATを開設

したところまではよかったのですが
その開設日が新年あけてすぐではなく2週目から3週目ぐらいからだったので萎える

で、放置に放置を重ねいたところ、2013年の有馬記念で解禁されることに
その翌年は1年通してそれなりに馬券を買い続けてみるも

馬券成績(2014年)
回収率55%www
賭けてる額自体が一桁万円程度なので損失額も趣味についやしたレベルなのが幸い

そして、新年あけて2015年は回収率100%越えを目指すぞ!

と、意気込んだ結果がこれだよ





馬券成績(20150107)

もうやめて!JRA!

YO!U!BU!N!

とっくにPATの残高はゼロよ!もう勝負はついたのよ!




前途多難なスタート
とりあえず、前年度の55%を超える回収率を目指すところから再スタートです。


追記にて購入馬券に対しての反省会
続きを読む »
 | HOME | 
