同じ馬鹿ならやらないか

ブラウザ競馬ゲーム の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬クロニクルforPCをやってみました。

2013.05.28 (Tue)
競馬クロニクル@タイトル画面
競馬クロニクルとは、
フジテレビで放送中の「みんなのKEIBA」とタイアップして製作されたゲームです。
Yahooゲームなので、YahooIDがあればすぐに始めれます。

ゲーム概要は、戦略性のないカードゲームと言った感じでしょうか。

競馬クロニクル@ゲーム画面 
インターフェイス面は綺麗ですね。

競馬番組タイアップなだけあって、カードの絵柄は実際のものが使われてます。

カードバインダー的(今までの取得カード一覧)なシステムがないのが残念です。
(もしかしたら、実装されてるかもしれませんが。)

課金型オンラインゲーム全般に言えることだとは思うのですが、
絵柄と数値が変わるだけのデータにどれだけ愛(時間とお金)を注ぎ込めるのか。
そういうことを考えると、このゲームは一味たりない感じが否めません。

プレイ詳細(1日しかやってないけどw)に続くよ。
続きを読む »
スポンサーサイト

オンライン競馬ゲームをたずねて三千マイル

2013.05.26 (Sun)
ダービー当日だと言うのに、ダビゲはcoming soon
競馬ゲームの本命としたかったのですがゲート入りしそうにないw
出走直後に落馬されるよりかはマシかもしれませんが。

近日という日は思いのほか遠い。
予定は未定にして決定にあらずとは言いますが、
それでも競馬ゲームがやりたいんや!

という訳で、現在も稼動している競馬ゲームを調べてみました。

100万人のWinningPost Special - Yahoo!モバゲー
競馬クロニクルforPC - Yahoo!モバゲー
ダービー×ダービー - Yahoo!モバゲー
オーナーズホース
競馬伝説Live!
KEIBAオールスターズ
ウマニティPOG

ウマドンナウマドンナ2


最後のを競馬ゲームとしていいのかは迷いましたが、
実際にプレイしたわけでもないのでとりあえずいれておきます。
この他にも、ブラウザ競馬ゲーがありましたらお教えください。

この中ですとYahooウイポだけはプレイ済みです。
スキルインフレで、ゲーム自体が簡単になりすぎて飽きちゃいましたが。
現状では1日1ログインするかどうかも怪しい感じ。
一応スタッド主だったりするので、会員の方には申し訳ない気持ちで一杯。

特にやることもない日々を過ごしていますので、
それぞれのプレイ記事でも書いてみようかなって思っています。
続けていけそうな面白い競馬ゲームに巡り合えますように!
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。